アーカイブ: 協会からのお知らせ

協会からのお知らせ

JIPA NEWS No.011を配信しました

一社)日本インテリアプランナー協会会員の皆様こんにちは、お元気ですか? メールマガジンJIPA NEWS第11号をお届けします。会員の皆様により多くの情報を発信できれば幸いです。 各地域協会より「活動報告・告知」 〇日本インテリアプランナー…
>> 続きを読む
協会からのお知らせ

JIPA NEWS No.010を配信しました

一社)日本インテリアプランナー協会会員の皆様こんにちは。 メールマガジンJIPA NEWS第10号をお届けします。会員の皆様により多くの情報を発信できれば幸いです。  各地域協会より「活動報告・告知」 〇日本インテリアプランナー協会 東京 …
>> 続きを読む
協会からのお知らせ

JIPA NEWS No.008を配信しました

情報・広報委員会 挨拶 (一社)日本インテリアプランナー協会会員の皆様こんにちは、メールマガジン JIPA NEWS 第8号をお届けいたします。 様々な制限と制約を生み出していた、コロナも5類へ移行し少しずつ生活様式も戻りつつありますね、各…
>> 続きを読む
協会からのお知らせ

JIPA NEWS No.007を配信しました

ご挨拶 会員の皆様こんにちは、情報・広報委員長の伊藤です。情報・広報委員会よりお送りしているメルマガも今回で第7号となりました、メルマガに掲載予定の記事を確認していると、第1号の頃に比べコロナの影響も薄まり、以前の生活様式へ少しずつ戻りつつ…
>> 続きを読む

JIPA全国大会in中国 開催のお知らせ

この度は、たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。 JIPA全国大会in中国は終了いたしました。 (一般社団法人) 日本インテリアプランナー協会 全国大会 in 中国が、下関で開催されます。 2018年以来、4年ぶりの開催と…
>> 続きを読む
協会からのお知らせ

JIPA NEWS No.005を配信しました

新年度を迎えて 全国の会員の皆様こんにちは。 昨年J I P A事務局を大坂に移し、理事会・常設委員会を中心とした新しい枠組みで再出発いたしましたが、ようやく1年を経過し、令和4年7月30日に新旧社員11名、監事1名担当委員1名、委任状出席…
>> 続きを読む
協会からのお知らせ

JIPA NEWS No.004を配信しました

会長からのご挨拶 会員の皆様こんにちは。 JIPAも新体制になって、はや1年が過ぎようとしておりますが、地域協会におかれましては、令和4年度の総会も終えられ、新たなスタートを切られたこととお喜び申し上げます。JIPAにおきましても、この7月…
>> 続きを読む